変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「真のウルトラモバイルPC」、富士通が超小型ノートPC発表 − @IT

jmab2007-05-22

んー、これはマジ欲しいかも。
ウルトラモバイルタブレットPC
タブレットというところが、そそります。個人的には。


仕事での外出なら仕事鞄で A5 モバイルノートクラスは普通に持ち歩けます。必要なら A4 でも持ち歩けます。
でも、プライベートな旅行とか帰省には A5 ノートでも負担です。仕事鞄を持ちたくないし。
それに、旅行先や田舎でもバリバリ仕事やる気満々みたいで、ちょっと食傷。
Windows Mobile はというと、ブラウズはそこそこできるとしても、Visual Studio 動かないし・・・


そういう時専用ですね。


プライベート旅行&帰省専用モバイルPC。
贅沢ですね。


※なんだか、だんだん欲しいものブログになりつつあるような・・・。