変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Mobile 6 SDKs Available For Download – Windows Mobile Team Blog

Windows Mobile Team Blog

2週間も前に公開されていたなんて、フィードの山に埋もれて見逃してました。
Windows Mobile 6.0 では、従来の Pocket PC と Smartphone がそれぞれ Professional と Standard にあたります。
これまでは、Pocket PC と Smartphone は全く別プラットフォームという印象でしたが。(私だけか?) 6.0 では違いはタッチスクリーンの有無だけって感じですね。以前よりも Smartphone プラットフォームへの敷居が低くなったかな?
えー、Standard も Professional もダウンロード。とりあえず、ダウンロードだけ。(うー、インストールするにはハードディスクの空きがきつくなってきました・・・)


むむ!よく読むと、5/1には SDK の リフレッシュ版が出るそうです。まだ実際のデバイスのリリースに向けて最終調整中というところでしょうか。
見逃さないようにチェックせねば。