変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iWatch ならぬ Apple Watch ついに発表

Watch - Apple(日本)

アップルが予想通り 9/9 に、iWatch 改め Apple Watch を発表しましたね。


んー、しかし、なんだろ、この、「ビミョー感」^^;


天下の Apple が満を持して・・・・これなのかなぁ・・・。


もっともっとすっげー未来的なかっこいいデザインを期待してました・・・・。


んー、基本は Samsung Gear と変わらんじゃないか^^;


選べるデザインとか、若干の野暮ったさをぬぐい去る素材感やカラー、スタイル。
なんつーか、でも、それは「逃げ」だよなー。
iPhone のように、たった一つで、高級感やおしゃれ感を出せないと。


ま、デザインだけで評価するのもなんですが。
あとは、アップルらしい中身 = UI × レスポンス に仕上がっているかどうかですね。


発売も来年ですし・・・。
逆に Moto 360 欲しい病が再燃しちまったじゃないですか!^^;