変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「写真で見る iOS 8」 by CNET Japan

写真で見る「iOS 8」--進化した通知メニューや新アプリなど - CNET Japan

「CNET の写真で見る iOS 8」。


正直言って、今回はあまり派手な機能はないのですが。
やはり、OS X つまり Mac との UI デザインの統合、そして連繋機能がいいですねぇ!


iPhone で書きかけのメールの続きを Mac で書けたり。
iPhone で受けた SMS に Mac から返信できたり。


双方のアプリの UI デザインもそっくりで、「iPhone 持ってるから、次のパソコンは Mac にしようかな」っていう人がかなり出てきそう^^)


かく言う私は足掛け 5 年のマカーにも関わらず、未だに iPhone を所有したことがない^^; (iPod touch は持ってるけど)
いやー、そろそろ手元に 1 台は無いと、仕事に支障がでそうな感じなんですけどね。

                                                              • -

iPhone 5s, 5 アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・モバイルバッテリー - スマホ・アクセサリ研究室
http://astore.amazon.co.jp/iphone-5-22