変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー 2014 プレゼント!!

http://www.mydocomo.com/web/pointyutai/campaign/disney_2013/index.html

毎年恒例ドコモのディズニーキャラクターカレンダーの配布が明日 2013/11/15(金) から始まります!


ドコモのディズニーカレンダー、我が家の子供達にも大人気で、毎年楽しみにしています。
ディズニーキャラクターがかわいいだけじゃなく、毎回絵の中の隠れミッキーを探すのが楽しみなんです。


壁掛けタイプと卓上タイプがあって、プレミアステージのユーザーはどちらか選べます。
2nd, 3rd ステージのユーザーは卓上タイプのみ。1st ステージの方は残念ながら無し^^;


ドコモショップに言って、窓口で「カレンダーください!」っていうと本人確認の上、もらえます。
カレンダーのためだけに行っても、もちろん歓迎されますよ。
でも、混んでるドコモショップで、カレンダーのためだけに並ぶのは、自分としてはちょっと考えちゃいますけど^^;
空いてる時間を狙っていこっと。


プレゼント期間は 2013/11/15(金) 〜 2013/12/20(金)。
12/20 を過ぎても、ショップによっては在庫があればもらえますので、諦めずにドコモショップに寄ってみましょう。



ところで、今年はプレミアステージユーザー限定かつ抽選の郵送はやめちゃったんでしょうか?私が見落としただけ?それともコスト削減?