変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPad Air と iPad mini Retina ディスプレイモデルが発表。iPad Air は 11/01 発売!

iPad - Apple(日本)

ほぼ前評判通り iPad mini Retina が発表されましたね。新しい iPad の方が iPad Air になるとは夢にも思いませんでしたが^^;
さすがに「新しい iPad」という呼び名が不評だと気づきましたかね。


なんというか、iPad もすっかり定番化して、サプライズがないですねぇ。
順当にスペックアップしたというところ。
iMacMacBook の新機種リリースのような静けさです^^;


しかし、相変わらず「いいお値段」ですねぇ^^;
そもそも 10 インチが要らないってのもあるけど、どうしても Nexus 7 と較べちゃうんですよね。
iPad は欲しいけど、5 万以上出すなら、もうちょっとプラスして、パソコンの方を買うことを考えますよ。
まぁ、新しい MacBook Pro は 5 万に少しくらい足しても買えませんけどねっ。


来年は、「むちゃくちゃ安い iPad」として 2〜3 万で 10 インチを出してサプライズさせて欲しいなぁ^^;
7 インチはもちろん 1 万円台で。

                                              • -

iPad 専門店
http://astore.amazon.co.jp/ipad-jp-22/detail/B00843YP7Y