変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhone 5s, iPhone 5c 本日 09/20(金) 一斉発売!

猫も杓子もとなると、あまのじゃくなもので、興味が無くなってしまうのですが、一応ドコモからの発売記念にひとつくらいポストしておこうと思ったら。
ドコモのトップページがエグイorz

トップページのデザインを台無しにしてまでやるかい!
しかも何を「今すぐ購入」なのかわからんやないか!
私でも意味が分からず、 3 秒は絶句しちゃったよ。

でっかいバナーに iPhone が表示されてても、このバナーは次々かわるから、一体何を「今すぐ購入」なのか・・・。
ドコモの経営陣を責め続けてきた株主さんたちが望んでいたのはこれですか?^^;
ドコモどうしちゃったんだよ。


おなじページのトップに購入ボタンを配置しても、au はふつーじゃん^^;
ちゃんと iPhone って書いてあるし。

配色がエグイようにも見えるけど、一応 au カラーのオレンジだしなぁ。


ソフトバンクは、孫社長が発売イベントに顔を出さないだけあって落ち着いた配色。


三社三様。ドコモの鼻息の荒さには引きますね、このままドコモで大丈夫なのかと不安になりますよ。「バリバリバンバン」の方がまともに見えます^o^

                                                • -

ケース選びが iPhone の楽しみのひとつ♪
iPhone 5s, 5 アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・モバイルバッテリー - スマホ・アクセサリ研究室
http://astore.amazon.co.jp/iphone-5-22