変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモは発売日当日 09/20 の 08:00 から、得意客限定で iPhone 5s の Web 予約開始

ドコモは面白いことやりますね。^^;

ドコモからのお知らせ : 「iPhone 5s」購入予約 9月20日開始 | お知らせ | NTTドコモ

ドコモプレミアクラブのプレミアステージのユーザー限定で、9 月 20 日(金) 08:00 から 9 月 23 日(月) 12:00 まで、専用サイトで iPhone 5s の Web 予約を受け付けるそうです。
なお、実際の購入(受取)は実店舗のドコモショップとなります。


予約サイトはこちら。

iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone X、iPhone 8、iPhone 7、iPhone 6sのご購入方法 | iPhone | NTTドコモ


発売前から、かなりの在庫不足が噂されている iPhone 5s。アップルからの指示で発売前の予約は禁じられているのだとか。
各店舗何台配布されるのか当日までわからないとも。
実際のところ大規模店以外は、一桁レベルの台数だという噂も。
それでも、並びたくないとか、店舗まで足を運んで予約だけかとか、文句を言う得意客向けの苦肉の策ですね。
うるさくクレーム付けてくるのは、株主だったりもするので、無視するわけにもいかんのでしょうねぇ^^;

                                                • -

ケース選びが iPhone の楽しみのひとつ♪
iPhone 5s, 5 アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・モバイルバッテリー - スマホ・アクセサリ研究室
http://astore.amazon.co.jp/iphone-5-22