変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhone 5s, iPhone 5c 発表

こともなし^^;

iPhone - Apple(日本)

iPhone - Apple(日本)

iPhone 5s と iPhone 5c が発表されました。


しかし・・・。


名称までリーク通りとは・・・^^;
リークどおりだと全く面白みがないですね。
やっぱりサプライズがないと・・・。


もちろん iPhone 5s も 5c もソレ自体は悪くないですよ!
5c なんか結構イケテます。正直言って欲しいですっ!
5s と 5c で、高級感とカジュアル感を演出してて、お互いにうまく引き立て合ってます。ここはすごくアップルらしくてうまい!


でも、もう分かり切ってることをもったいぶって発表されても、国会の答弁みたいで何も面白くない。


もうアップルはサプライズを届けてはくれないのかなぁ・・・。
まぁ、前回の Mac Pro はサプライズでしたが、あれはどちらかというとゲテモノ路線だしなぁ^^;


ちなみに、「s」も「c」も小文字が正統な表記のようですね。
昔は素人さんが「Iphone」と表記するのを見て、気持ち悪かったものです。^^;「5C」や「5S」も気持ち悪く感じるのかなぁ。


でも「4S」は「S」が正解^^;
だったはずなのに、今見たらアップルの表記は「4s」になってる!!!

「5s」「5c」と統一したんですねぇ。
さすが、やるなアップル^^;
ジョブズのようなサプライズ One more thing はないけど、アップルらしさは健在^^)

                                                • -

iPhone 5s, 5 アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・モバイルバッテリー - スマホ・アクセサリ研究室
http://astore.amazon.co.jp/iphone-5-22