変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

シュミット会長の Moto X

グーグルのシュミット会長、未発表の「Moto X」を使っている姿を目撃される | ギズモード・ジャパン

Google のシュミット会長が、未発表の Motorola Moto X を使っているところを激写されたそうです。(げ、「激写」って古くないかい^^;)
っていうか、これはワザと撮らせたんでしょ^^)


しかし、
これは、
かっこいい!!


あー、これを見ると GALAXY を捨てたくなるかも^^;
あ、GALAXY Nexus は悪くないですよ。でもさすがに最近の GALAXY S シリーズのデザインはちょっと・・・。


Nexus 4 より、Moto X を日本で販売して欲しくなっちゃった。


ホワイトと丸みのあるデザインがアップルっぽいような。
ええ、これに似てると^^)

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A