変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモオンラインショップが ARROWS NX F-06E を総力特集!

https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/f-06e/index.html

ドコモオンラインショップが ARROWS NX F-06E の特集記事を組んでます!


開発者のこだわり部分が見えてきて、「なるほどっ」と思えます。



メーカーやドコモの製品紹介よりも分かりやすいですよっ^^;
セールスの「売らんかな」よりも、作り手の「こだわりっ」の方が、当たりが柔らかなんでしょうねぇ。


個人的には、これまで富士通製品(スマホに限らず^^;)であまり良いエクスペリエンスがなかったので、ARROWS もわりと冷ややかな目で見てましたが。この特集を読むと、触ってみてもいいかなって思えました♪



これまでオンラインショップとして、こんなふうに、ひとつの機種だけを取り上げて特集記事というのは、なかったですよね。
これも、ツートップ戦略の影響か。売るためなら、ドコモとして特定機種を「推し」もアリになったってことですねぇ。


しかし、ツートップに続く実質 No.3 の ARROWS を敢えて「推す」かね。
次の特集は No.4 の AQUOS ですかね?^^;
パナソニックNEC にとっては、ますますきつい状況ですねぇ。

                                              • -

ARROWS NX F-06E 専門店 - ケース・カバー・バッテリーなどなど
http://astore.amazon.co.jp/f-06e--22