変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Optimus it L-05D 製品アップデート 06/27 が一時中断

ドコモからのお知らせ : 「Optimus it L-05D」 ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

おりょりょ。
27 日に開始されたばかりの Optimus it L-05D のアップデート

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l05d/index.html

これは一時中断されてたのですね。(見落としてました^^;)

この度、「Optimus it L-05D」において、ソフトウェアアップデートが正常に実施できない場合があることが判明いたしました。

アップデート自体が失敗する事があるそうです。

なお、本事象が発生しても、「Optimus it L-05D」自体は問題なくご利用いただけますので、ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、対処版の準備が整うまでお待ちいただきますようお願い致します。

とのことで、アップデートに失敗しても、そのまま使い続けて問題ないそうです。アップデートが失敗するだけなので、アップデート前の状態のまま、これまで通り使えますってことですね。

                                            • -

大容量 microSD 特価中♪
Optimus it L-05D 専門店 - ケース・カバーが大充実!
http://astore.amazon.co.jp/l-05d-22