変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ソニーの SmartWatch 2 に???

SONY の SmartWatch 2 が発表されました。
が・・・。

ソニー SmartWatch 2 発表。NFC搭載で防水防塵になったスマートウォッチ - Engadget 日本版
「SmartWatch 2 SW2」のデモ映像 | juggly.cn

んあ?
なんだか予告してた割には、どこがスゴイのって・・・。


モノとしては悪くはないですよ。

前世代に比べて見栄えも中身も全体的にぐっとグレードアップ。今 SmartWatch を便利に使っている人は絶対に欲しくなるでしょう^^)


でも、直前に「スゴイのだすよ」的に漏らしたから、すごい期待しすぎてしまって、裏切れた気分・・・。
下手な予告しなければ、それなりに、「なるほど、良くなったねー」って思えたのになぁ^^;


個人的にはケータイを持ち歩くようになって以来もう 10 年以上、腕時計を身につけたことないです^^)
スマホがまるごとこのサイズになるならともかく、前世代と出来る事に違いがないのではなぁ・・・。


これだけじゃぁ「Life changing」の力はないよ。

                                                                    • -

Xperia AX SO-01E 専門店 - ケース・カバー、バッテリーが充実!
http://astore.amazon.co.jp/xperia-ax-22