変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HTC One with Nexus User Experience

「私たちは Nexus をやめない」^^)

「私たちはネクサスをやめない」 噂の「HTC One with Nexus User Experience」が正式発表される – すまほん!!

http://blog.htc.com/2013/05/htc-one-google-nexus-experience/

HTC が HTC Sense を搭載しない、素の Android UI のままの HTC One を販売すると発表したそうです。
$599 で 06/26 から Google Play Store で発売。もうすぐですね♪
いいなぁ^^)


ただ、ボタンがハードボタンなので、Nexus UI とは完全な整合性はとれませんが・・・。
固定のハードウェアボタンは、端末を持ち替えたりすると、ボタンが左側や上に行ったりするのがネック。
ソフトウェアボタンは、画面が回転しても適切な位置に配置されるので、戸惑うことがないんですよね。


個人的には GALAXY Nexus SC-04D を使って、そのシンプルさに惚れました。
ま、ドコモはあまりにもいろいろと最初から入れ過ぎですけどね。
今は GALAXY S III α SC-03E がメインですが、とにかくゴチャゴチャした印象で、ショートカットを作っていないアプリを起動しようとすると四苦八苦です^^;
アプリを満載しなくても、ドコモのカラーやドコモにお金が落ちる仕組みは組み込めると思うんですけど・・・。

                                                                      • -

HTC J One HTL22 アクセサリ・周辺機器 専門店
http://astore.amazon.co.jp/htl22-22