変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HTC J One HTL22 は 06/01 発売!

〈お知らせ〉 「HTC J One」の発売について | 2013年 | KDDI株式会社

au の夏モデルのトップを飾る HTC J One HTL22 の発売日が 6 月 1 日(土) と発表がありました。
この夏のフラッグシップ機がいきなり最初に発売!


au の中で唯一私が欲しいと思える HTC J シリーズ。グローバルでは HTC One という商品名ですが、日本ではワンセグおサイフケータイなど、日本向けカスタムをアピールして、HTC J One として発売。

このデザインに惚れちゃいます。
Xperia はボディデザインはもちろんいいんだけど、UI デザインは好きじゃないんですよね。
GALAXY はもともとボディデザインは、可もなく不可もなく路線だし。


HTC は Desire 以来、ダサダサずんぐりボディ、ダサダサマットなダークグレーだったのに、昨年あたりから、突然かっこ良くなってきました。

防水・防塵を除く全部入り!


なんで、HTC はドコモに来ないかなぁ?
そうすれば、スリートップに!^^;
ますます国内メーカーの立場が無くなっちゃうから出来ないのかな?^^;

                                                      • -

HTC J One HTL22 アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・バッテリー - スマホ・アクセサリ研究室
http://astore.amazon.co.jp/htl22-22