変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

日本での Windows Phone 8 発売を求める署名(賛同) を change.org で受付中

日本の携帯キャリア(docomo、au、SoftBank、EMOBILE、WILLCOM): スマートフォンのOSにWindowsPhone8を採用して欲しい - change.org


申し訳有りませんが、私は「賛同」はしてません。まだ^^;


私は、この手の署名というか「賛同」は、「ほしい!買います!」だと思うから。そうじゃないと、キャリアにもメーカーにもインパクトないでしょ。
私も、Windows Phone 8 のネイティブ日本語版に気軽に触れるなら、触ってみたいとは思います。
モバイルガジェット好きとしては、いろんなデバイスが出回ってくれた方が楽しいので、是非発売されてほしいと思います。
でも、発売された暁に、私がリアルに買うかどうかは正直かなり微妙。


だから、「紹介」はするけど、「賛同」はしません^^;
(そのうち気が変わって、賛同する可能性はあり^^)


ということで、Windows Phone 8 が出たら買いたいぞ!という方は是非「ご賛同」を!