変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Nexus SC-04D 製品アップデート 05/09 Android 4.2 バージョンアップ!

早速先陣を切ってやって来ました!

GALAXY Nexus SC-04D に、早速 Android 4.2 がやって来ます!明日 5 月 9 日よりバージョンアップが配信予定だそうです。

主なアップデート内容

えーと、ほんとに Android 4.2 だけですね。他の機能アップデートは無しかな^^;


アップデート方法は、端末本体による方法のみ。
アップデートにかかる時間は約 10 分。OS バージョンアップにしては短いですね^^;
詳しい手順はこちら。

「docomo SC-04D」端末本体によるソフトウェア更新手順書(PDF形式:282KB)

NexusGoogle からアップデートが「プッシュ」されますので、むこうから来るまではひたすら「待ち」です。
すべての SC-04D に行き渡るには数日はかかるでしょうね。
いつも、初日、二日目とドキドキしながら待てども来ず。5 日くらいたって忘れたころにやって来ます。
ので、今回はドキドキせずに気楽に待とうかと^^)
(Nexus 7 は、1, 2 日で来るのになぁ)

                                                                    • -

GALAXY Nexus SC-04D アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・バッテリー・保護フィルム - スマホ・アクセサリ研究室