変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

2013 Summer ソフトバンク新製品発表会

モバイル | ソフトバンク

本日 5 月 7 日 13:00 からソフトバンクの新製品発表会が開催されました。
発表会自体はちらっと見ただけですが、相変わらず孫さんは元気そうでしたね^^)


ソフトバンクのこの夏のスマホは 6 機種。

5 インチフル HD のハイエンド、コンパクトで軽いミッドレンジ、シンプルスマホにディズニーと、ラインナップとしては偏り無くバランスが良いと思います。
が、コレというインパクトのある製品が無い・・・。コレがこの夏のソフトバンクだ!という Android スマホは無いんでしょうか・・・。
これじゃぁ、ますます iPhone が売れるばかりです^^;


Nexus 4 とか 5 とか、出してくれるといいのになぁ。


ちょっと意外だったのが、スマートフォンは国産のみという点。
これまでは必ず 1 機種や 2 機種は、海外勢が含まれていたのですが、みまもりと PocketWifi は ZTE ですが、スマホは全て日本企業・・・。


iPhone 売り過ぎだから、国産を売れ。」と経産省から指導でも受けているんでしょうか?^^;

                                                          • -

iPhone 5s, 5 アクセサリ 専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・モバイルバッテリー - スマホ・アクセサリ研究室