変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモメールは 10 月下旬予定

ドコモからのお知らせ : ドコモメールの提供開始時期について | お知らせ | NTTドコモ

携帯電話・スマートフォン以外からも読めるキャリアメール(^^;) ドコモメールって、「度重なる延期」だったんだ^^;
発表時のイメージだけだとどうにも具体性に欠けたので、頭からすっかり抜け落ちてましたよ。
というか、そもそも、無くても困らない。
あったら何か嬉しいのかな?^^;


開発に難儀しているようですねぇ。開発スケジュールの「抜本的見直し」だそうです。
やっぱりパフォーマンスとかスケーラビリティがなかなか上がらないのかな?


他のメールサービスと内容を競合するより、キャリアにしかできないメールサービスを展開してほしいなぁ。
同一ネットワークなんだからめちゃめちゃ早く届くとか。キャリア間の絵文字を完璧に変換するとか。メールのパケ代は完全無料とか。

                                                                        • -

Xperia Z SO-02E アクセサリ専門店 - ケース・カバー・保護フィルム・バッテリー - スマホ・アクセサリ研究室