変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ウィルコムで iPhone 4S を取り扱い開始

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

3 月 7 日(木) から、ウィルコムの店舗でも iPhone 4S を扱い始めたそうです。
んでも、4S かぁ・・・。


それに MNP がどうのこうのと書いてあるのですが、ウィルコムからソフトバンクMNP できるわけではないですよねー。


傘下に入ったタイミングで、ウィルコムスマホから iPhone への乗り換えキャンペーンみたいなのをやって欲しかったですよ。
「そんなことして、ごっそりソフトバンクに移動したら、今のウィルコムの復活は無かっただろ!」
なんてことはないですよ。
だって、今の純増は音声通話のかけ放題目当てのユーザーでしょ。
スマホがいい人は、しばらく待って、W-ZERO3 の復活はないと悟り、もうよそに移ってますよ。(自分のことだ^^;)

                                                                          • -

iPhone 4/iPhone 4S 専門店