変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HTC 新フラッグシップ HTC One のデザインに惚れた^^)

今回の HTC One は HTC One てだけなの?^^;

HTC、新型Androidスマートフォン「HTC One」を正式発表、4.7インチフルHDディスプレイ、1,7GHzクアッドコアCPU、1,300万画素”UltraPixels”カメラなどを搭載 | juggly.cn

Introducing the new HTC One〓, a new perspective on smartphones

2/19 のプレスイベントで予想通り今年のフラッグシップ機 HTC One を発表しました。


HTC J Butterfly もかっこ良かったですが、こいつはさらにカッコいいですっ!!!

http://www.htc.com/www/smartphones/htc-one/

カラバリもいいですが、メインのこのシルバーがいいですねー。



これ見よがしのステレオスピーカー^^;
背面カメラのもっこりもすっかりなくなってるし。
往年のだっさい HTC グレー & もっこりもっさりボリューム感も影を潜めてます^^;


HTC J Butterfly HTL21 につづいて、HTC One もまちがいなく au から出て来るでしょうねー。
うーむ。ドコモも出してくれい^^;
なんだか、最近は iPhone よりも HTC のほうに憧れるドコモユーザーになっちゃってます^^;



ところで、
これまで「HTC One」というのは特定の機種の名前じゃなくて、シリーズ名だったのですが。今回からフラッグシップ機の固有の名前になったの???
キャリアや国ごとのカスタマイズ前のベースモデルの名前ってことなのかなぁ?

                                                                                • -

HTC J Butterfly 専門店