変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「Xperia Z はパーフェクトで欠点なし」 by 伊藤浩一さん

伊藤さんによる Xperia Z タッチアンドトライのレポート。

悔しいけどパーフェクトなスマホXperia ZとタブレットXperia Tablet Z - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

なんとひとり 1 台の Xperia Z が配布され、1時間以上いじり放題だったそうです。
ソニーもやる気ですねー^^)

全てに妥協のない端末でした。敢えて欠点を言うのであれば、Androidを搭載していること(!)なんて、冗談を言いたくなるほどです。ドコモの発表会にて、Xperiaが一押しと社長より発言があったことが頷けました。

とべた褒め^^;


私に言わせれば唯一の欠点は、Android が 4.2 でないこと。Xperia の OS アップデートはとにかく他のメーカーよりも遅れますから。^^;
ま、4.2 をスルーして 4.3 or 5.0 になるのでしょうが、いずれにしても同時期の他社製品より遅れることは必至。悔しかったら、素早くアップデート提供してみせてくれ!>ソニーさん


比較写真。

私には右端の GALAXY Nexus との比較が参考になります。
んー、やっぱでかいなぁ。5 インチだから仕方ないのですが。


近所にホットモックあるかなぁ^^)

                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-z-22