変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Kindle Fire HD 本日 12/18(火) 発売!クリスマスプレゼントにどうぞ!^^)

「Fire」だけに「火」曜日発売♪

Kindle Fire HD - 世界で一番売れている7インチタブレットの後継機種

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

アマゾンの Kindle Fire および Kindle Fire HD が本日 12月18日(火) 発売されました!


私のオーダーのステータスも昨日深夜から「発送済み」に♪

※都合により画像が削除されました。

あれ?でも、配達予定が 12/15 って・・・^^;
もう到着済み???


詳細を確認すると・・・。

※都合により画像が削除されました。

ちゃんと登録されてないのかな?
まだ、混乱している様子^^;


サイトをよく見ると・・・。

※都合により画像が削除されました。

お急ぎ便で今日or明日に入手も可能みたいです!(※本日着は8:30 までの注文だったみたいです^^;)
在庫は潤沢なようですねっ。


私のぶんは、昨日の日付で出たなら今日中には着くよなぁ。何時頃かな?♪

                                                                                                      • -

Kindle Fire HD - 世界で一番売れている7インチタブレットの後継機種
Kindle Fire HD 32GB タブレット(第2世代)