変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ARROWS V F-04E 11/21(水) 事前予約受付開始。発売は 11/28(水) 予定。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/f04e/index.html

ARROWS V F-04E の事前予約受付が 11月21日(水) より開始とアナウンスがありました。
なお、発売は未確定ながら、11月28日(水) を予定。

「おくだけ充電」以外は全て対応の優等生全部入り!^^;

4.7 インチ 720x1280 HD ディスプレイに、Tegra3/1.5GHz クアッドコア、RAM 2GB。
Nexus 7 は 1.3GHz なので負けちゃってますよ^^;
さらにバッテリーが 2,420mAh ってスマートフォンの常識を超えちゃってます。かわりに 155g という重量になっちゃってますけどね。
さらに、恐ろしいのはストレージ 64GB!
microSDXC いらないじゃん。インターフェースを省略すれば少しでも軽くなったかも。


え?冬モデル発表会の時、こんな最強マシンって紹介されましたっけ?^^:
GALAXY シリーズばかりに気を取られて、国内勢を色眼鏡で見ていたかも・・・。


んでもって、with series と NEXT series の区分けがますますわからなくなる 2012 冬であった^^;

                                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/f-04e-22