変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

楽天が kobo Touch 発売直後のコンテンツ水増しを謝罪

あぅぅ。

楽天が電子書籍「kobo」の当初の日本語書籍数を1万冊以上も水増ししていた事実を認め謝罪、現時点では本当は何冊なのか? - GIGAZINE

http://corp.rakuten.co.jp/newsrelease/2012/1026.html

っていうか、いろんなメディアが実カウントしては指摘してましたよね。^^;


しかし、消費者庁から指導まで受けてたとは^^;


まぁ、Kindle が出るまでが勝負だったんですけど。もう発売が発表されちゃいましたしねー。


かくいう私も kobo Touch を予約購入したクチですが・・・。Nexus 7 買ってからはめっきり出番が・・・。
カラーと Android のレスポンスになれると、e-Ink のレスポンスはちょっと・・・^^;


ま、文庫をゆったり読むには見やすくていいのですが。^^)
e-Ink のレスポンスはなんとかイノベーション無いんですかねぇ^^;

                                                                                          • -