変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Nexus 7 の在庫状況が「できるだけ早く発送」に^^;

Google ストアでは Google のデバイスやアクセサリをご購入いただけます

今朝見たら、Nexus 7 の在庫状況が、「在庫あり」から「できるだけ早く発送」に変わってました。^^;


販売開始の 9/25 中にも在庫切れになるかと焦って注文したのですが、3〜4 日は持ったみたいです。^^;
日本からのオーダーは相当な数だったと思うんですが、結構な数を用意してたんじゃないでしょうか。


今注文すると「1〜2週間以内に発送」だそうです。
「在庫あり」なら「3〜5日営業日以内にお届けします」ですから、随分表現が違いますね。

発送されれば FedEx で 2〜3 日で到着します。

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/nexus-7-22