変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

L-06D JOJO 事前予約顛末記 by ITmedia Mobile

やはりかなりの激戦だったようで^^;

「ありがとう」……それしか言う言葉がみつからない――ジョジョスマホの事前予約に行ってきた - ITmedia Mobile

8/18 の L-06D JOJO 予約受付日。15,000台限定ということで、かなりドコモショップに並んだそうですよ。

予約前日から Twitter に予約情報があふれていたそうです。


この記事の著者は、何店も予約締切でさまよった末、ツイート情報を基になんとかぎりぎり滑り込めたそうです。

こういう良心的なお店はうれしいですね。^^)


あと、残された道は、発売日のオンラインショップの 1,500 台だとか・・・。
んー、またオンラインショップが接続不良になるんだろうなぁ・・・。

                                                                          • -

専用アクセサリも限定?!
L-06D JOJO - ケース・バッテリー・アクセサリ