変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Phone アプリケーション トライアスロン

Windows Phone アプリケーション トライアスロン キャンペーン | MSDN

巷ではオリンピックが盛り上がり中ですが、マイクロソフトでは Windows Phone アプリの開発支援キャンペーンが開催中。

2 週間ごとに計 3 回公開されるテーマに合わせてアプリケーションを開発し、ゴールを目指してください。すべてのテーマのアプリを公開された方には参加賞を差し上げます。

トライアスロンの名の通り、3回に分けてテーマが提示され、全てにエントリーするともれなく参加賞がもらえるようですよ。

賞は 3 つに分かれていますが・・・。
アイアン賞って、必ず?
アプリ6つ公開したら、かならず Windows Phone もらえるのかな?


賞品は App Hub のトークンと Windows Phone デバイスですが・・・。

賞品のイメージ写真には、国内未発売のなんとも気になるマシンが^^;
いまさら IS12T はないだろうし、もしかしたら冬に発売が期待されているドコモ版がもらえるとか?!
ないかな?^^;


応募は、規定のフォームでメールで。

現在のテーマは、「写真加工」^^)
プログラマも得意不得意がありますから、全部に2つずつ応募というのはやっぱかなりきついかも^^;


すいません。今回も私は不参加です。ドコモから発売されたら考えます^^;

                                                                              • -

WindowsPhoneアプリ開発入門

WindowsPhoneアプリ開発入門