変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

らくらくスマートフォン F-12D 7/20(金) より予約受付開始

http://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/f12d/index.html

2012 夏モデルでらくらくホンまでスマートフォンに進化した らくらくスマートフォン F-12D の事前予約受付が、今週金曜日 7月20日よりスタートだそうです。


このモデルの正式名称には型番が含まれないんですね!!
らくらくスマートフォン F-12D」ではなく、「らくらくスマートフォン」が正式名称!
ここにまでこだわりが感じられます。

えと、全部入りと言えるのか、言えないのか・・・^^;
何故にテザリング非対応???「「らくらくホンシリーズ」としては不要でしょ」と言われればそうかもしれませんが、わざわざ disable しなくてもいいのでは。
dマーケットや iコンシェルに対応しないとは思えないのですが、まだ動作確認中?


どうでもいいけど「らくらくホン」シリーズの「らくらくスマートフォン」なんですね。^^;
もちろん意図的だってわかってますが、すいません、こういう細かい所とても気になるんです。


なお発売日は「8月上旬」としか書かれていませんね。続報に期待したいです。

                                                                      • -

親御さんにはケースと一緒にプレゼントするのがおすすめ!
らくらくスマートフォン F-12D 専門店
http://astore.amazon.co.jp/f-12d--22