変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY S III SC-06D のスペシャルサイトが更新!サムスンのサイトより詳しい?

docomo NEXT series GALAXY S III SC-06D : 特設サイト | 製品 | NTTドコモ

先日「ペラ一枚かよ!」とこきおろした、GALAXY S III のスペシャルサイトですが^^;


6/28(木) の発売と同時に、「スペシャルサイト」と呼ぶにふさわしい内容にバージョンアップしています!!!

ページの title タグも「特設ページ」から「特設サイト」に変わってるし^^;


トップのキャッチバナーは、しっかり Flash してます^^;


6 つのカテゴリに分けて、GALAXY S3 SC-06D の魅力を解説!


個人的には USABILITY に注目! サムスンのサイトよりも詳しい?


「Smart Stay」はほんとに素晴らしい技術です。
ちょっと長いメールなんか読んでると、すぐ画面が暗くなっちゃって、イライラするんですよね。
これを劇的に改善してくれるなら、ほんと、すごいです。
でも、これは専用のセンサーなのかなぁ?フロントカメラを使っているのなら、逆にカメラのバッテリー消費が気になりますが^^;


「Direct Call」はほんとに使えるのか、ちょっと眉唾もの^^;
「Smart Alert」も便利なの?

「Tap To Top」は便利そうです!リストビューのトップやボトムに一気に飛びたいことはよくあります。
ボトムにも一気に飛んでほしい!「Tap To Bottom」は無いのかなぁ?^^)

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s3-22