変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Optimus it L-05D の事前予約受付は 6/22(金) 開始

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/l05d/index.html

with series なのに Xi !?な、Optimus it L-05D の事前予約受付開始日と発売予定日が発表されました。


事前予約受付開始は 6月22日(金)。
同日正午よりマイドコモショップ会員向けに WEB 受付も開始。
オンラインショップでの予約受付は無し。


発売は未確定ながら、6月30日(土) を予定。

「全部入り 2012」とでも呼ぼうかな^^;
おくだけ充電に対応していないのが残念です。
(NOTTV と ドコモゼミは無用)


Optimus it L-05D の主な特徴はこちら。

「docomo with series Optimus it L-05D」の主な特長 (PDF形式:469KB)

ホワイトがメインカラーみたいですが、ブラック、ピンク、パープルとカラバリが豊富なのもうれしいですね。
色の名前が素直に色そのままで、へんな名前になってないので分かりやすいし^^)


キャップレス防水が自慢みたいです^^)


NEXT シリーズと with シリーズはもともとは、最新テクノロジ・ハイエンド と コストパフォーマンス・エントリー という分け方で、必ずしも男女で分けている訳でもなかったと思うのですが・・・。
もはや完全にメンズとレディスの違いだけですね^^;
女性向けのアプリとか壁紙とか入ってると、機能的に欲しくなっても、男にはちょっと買い辛いよなぁ・・・。

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/l-05d-22