変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Note SC-05D を GIZMODE が動画レビュー

【レビューモード】デカさの限界に挑戦するスマホ「GALAXY Note SC-05D」が意外なほど手になじんだ件 | ギズモード・ジャパン

GIZMODE が GALAXY Note SC-05D をレビューしてます。
YouTube 動画満載^^)


ペン書きでの日本語文字認識を試したり・・・。


ペンを使った画像の切り抜きを試したり・・・。

画像の切り抜きの枠を指定するのに、ペンだと確かに細かくなぞれるのでいいなぁと思いました。


文字認識は、認識した文字が左にスクロールして行くところが新しい!


で、GIZMODE としては、総合評価としては「買う人を選ぶ端末」と評しています。
「長距離電車通勤」の人なら、大画面で様々なコンテンツを楽しみ、テザリングで PC 仕事もできて、通勤時間を有意義にできるんだとか。


どうでもいいところで苦笑しちゃったのは、右利きの人の画面操作を右側から撮影してるとこ。
手で隠れて見えないでしょ!^^)
もしかしてこれも GIZMODE 流の joke でしょうか。^^;

                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/sc-05d---22