変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Note SC-05D 3/29(木) から予約受付中。発売は4/6(金)!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc05d/index.html

Samsung WORLD TOUR で電撃発表された GALAXY Note SC-05D、3月29日(木) から事前予約受付開始してますっ。

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » Samsung WORLD TOUR Japan 新製品発表会に出席してきました!


発売は 4月6日(金) 予定!(未確定?)

サムスンは相変わらず強気におサイフ・赤外線非対応^^;
LG は対応してくれるのになぁ・・・。
そろそろ重い腰を上げて対応してくれないと、日本での GALAXY 伝説にも終わりを告げるかも^^;


しかし、横一線の全部入り国産にはない個性が!!


タッチペン、すごく懐かしいです。^^)
往年のガジェッターにはたまりません。

次はスライド or 折り畳み QWERTY キー付きの端末をお願いしますっ>サムスンさん


5.3 インチ 800x1280、デュアルコア 1.5GHz、メモリは公式スペック表にないですね。
184g!^^;
Xi はバッテリー消費が激しいだけに、2,500mAh のバッテリーは心強い!
個人的に唯一残念なのは、Android 2.3 なところ^^;


この GALAXY Note は既にグローバルで発売されていて、国内でもコアなガジェッターにはなかなかの人気を博していたのですが。
今回日本語版に触れた方の話を見ても、どなたも好感触を得ているようです!
個人的には「ちっちゃい物好き」なので、ちょっと大きいよなぁと思っているのですが^^)


昨年「au から GALAXY Note 出るかも」という噂もあったのですが、結局 au は堅実路線の GALAXY S II WiMAX でしたからねー。
GALAXY シリーズに関しては、完全にドコモにリードされている形。
ま、おかげで堅実路線をキープできているとも言えますが^^;


さて、4/6 発売が待ち遠しい SC-05D。
まだフォローし切れていないのですが、しっかり情報収集して、私も触ってみたいですっ!

                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/sc-05d---22