変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

MEDIAS ES N-05D 3/1 発売確定

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/n05d/index.html

薄さ 6.7mm のスリムスマートフォン MEDIAS ES N-05D の発売が 3月1日(木) で確定したそうです。


ピンク、ブラック、ホワイトの 3 色のカラバリで登場ですが、with series だけに、メインはピンクですか・・・。
でも、ブラックは男性向けにも・・・。


と思ったけれど・・・。

あうぅ。こんなアプリ入りでは、ちょっと男子は持つのが恥ずかしいよね^^;


ということで MEDIAS ES N-05D も女子専用に確定か・・・・。



気を取り直してスペック、スペック^^;


130 x 67 x 6.7mm、109g と超薄・軽!

デュアルコア 1.5Ghz, RAM 1GB, ストレージ 4GB。
4.3インチ 720x1280 HD 液晶、810万画素カメラ。


ストレージが少ないのは microSDHC を足せばいいだけのこと^^;
カメラも最強とは言えませんが、必要十分。
そしてこの薄さに 1,400mAh のバッテリー。
なかなかバランスのいいマシンじゃないでしょうか。


そしてもちろん全部入り^^)


さらに、「あんしん遠隔サポート」の確か最初の対応機のはず^^)

個人的には、家族のスマートフォンを私自身が遠隔操作してサポートできるといいんですけどね^^;

                                                                • -

内蔵 4GB しかないので、取りあえず microSD 買っとかないと^^)
http://astore.amazon.co.jp/n-05d-22