変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY S SC-02B にエリアメール等のアップデート適用しました

遅ればせながら、SC-02B の更新結果をレポート。

GALAXY S SC-02B にエリアメール等のアップデート 19 日 10:00 から - 変な発想法 - Mobile編


当日まだ通知は来ていなかったので、手動更新!



パッケージのダウンロードは数分で完了!


ところがっ!
ダウンロード完了後、
何故か母艦とともにフリーズっ!!
orz


母艦から取り外して再起動。
ダウンロードは完了していたらしいのですが。フリーズしちゃったのでちょっと不安が・・・。
でも、男は度胸とそのまま続けて更新開始!^^;


再起動繰り返して



ここで 5, 6 分。



無事完了!^^/


電話アプリのアイコンがちょっと変わりました。


アプリ一覧に「エリアメール」を発見!


エリアメールの設定項目は少ないです。

緊急地震速報のアラームをテストすることもできます・・・が・・・。


かなーーり大きな音でサイレンが鳴ります!!!!


まわりに人がいる場所では絶対止めた方がいいです。^^;;;

                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22