変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

CES で発表される Xperia は Xperia S (Nozomi) と Xperia ION ?!

CESで発表されるXperia新機種はXperia S”Nozomi”とXperia IONの2機種 | juggly.cn

ドコモの春モデル Xperia と噂される Nozomi が CES で明日にも発表されるそうです。
楽しみです!


もう一つ 4.6 インチとも 5 インチとも噂される ION も発表されるそうです。
こちらは、GALAXY Note 対策?^^;


し、しかし、「Xperia S」なんですか???
日本でこの名前で発売されることはないと思いますが・・・^^;
Samsung のマネと誹られては、無意味に株を落とすだけかと・・・。
あからさまな対抗意識もソニエリのスマートなイメージに合いませんし・・・。
XperiaXperia で明確なブランドイメージもステータスもあるんですから。
ソニー買収でスマートイメージ路線も変わっちゃうんでしょうか・・・。

                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-acro-22

http://astore.amazon.co.jp/xperia-arc-22