変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

LUMIX Phone P-02D 12/23 発売されてます^^;

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/p02d/index.html

LUMIX の名を冠して、フォト機能が自慢の LUMIX Phone P-02D 予定通り 12/23(金) より発売されています^^;


「おくだけ充電」以外は全部入り!


もはや「全部入り」と言われてもまったく希求力ないですが^^;
P-02D 自慢のフォト機能は他には無い個性を放ってます!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/p02d/topics_01.html

静止画撮影中には、同時に 3 名までを自動認識して、優先的にピントを合わせるそうです。
人ごみの中で我が子がピンボケってことがなくなるというわけですな。^^)


個人認識に登録可能な人数は 6 名まで。もちろん優先度が付けられます。
ってことは、他人に優先度を見られちゃったら、どの男子(or女子)が本命かバレバレってわけです。^^;


静止画 13 シーン、動画 5 シーンがプリセット。
ミニチュアやピンホールなどの効果も豊富。
スマートフォンならではの、SNS との連繋もプラスして考えれば、最早デジカメ以上の機能ですよね。

                                                  • -

ケースのコーデで、自分だけのカラバリも!
http://astore.amazon.co.jp/p-02d-22