変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

LUMIX Phone P-02D 12/15(木) より予約受付開始

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/p02d/index.html

1,320万画素のカメラ搭載の LUMIX Phone P-02D の予約受付を 12/15(木) より開始するそうです。


予約受付開始はドコモの「お知らせ」(RSS) で知ったのですが、製品ページでは予約受付について何も触れられていませんね。^^;
従って、発売日についても、まだ具体的な記載がありません。


今年の冬モデルは予約受付から 1 週間前後で発売というパターンが多いので、P-02D についても、クリスマス前に発売されるのではないかと、勝手予想^^;

Xi と ドコモゼミは除いて、フル対応の全部入り、「おくだけ充電」のみ非対応です。


LUMIX の名の通り、一番のウリはカメラ機能。

カメラまかせでシーンを自動認識して奇麗に取り分けるだけでなく、Twitterfacebook への写真の投稿機能が優れているそうですよ。


ディスプレイは 540 x 960 とちょっと変則サイズ? と思いきやフル HD 1920 x 1080 のちょうど 1/4 なんですね。スペック表には「QHD」って書いてありました^^;


カラバリにはブラックもあるので「男子お断り」という訳ではなさそうですが、マジェンタやゴールドの方がメインの扱いのようなので、やっぱり女性優先?

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/p-02d-22