変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Nexus SC-04D をようやくゲット!

長い一日だったorz


担当者不在で受付で 20 分待たされ、契約後受け取りまでに最終的には 3 時間半待たされ。
長い一日でした・・・。


原因は MNP のシステムにトラブルがあったためとか。
最初からそう言ってくれればイライラしながら待たずに済んだのに。
ドコモが店舗に正確な情報を伝えないものだから、「審査に時間がかかる場合があります」なんてテキトーな説明されて、「契約 15 年超のユーザーに審査ぁ?」と切れて家族全員でソフトバンクMNP しかねないところでしたよっ^^;


ま、最後は家まで届けてくれましたけど。
お詫びのおまけもないのは、ちょっとね。^^;


ということで、
電源 ON !!

エミュレータで見慣れたロック画面。
感無量。T_T

                                                                        • -

ゴリラガラスじゃないので、取りあえず保護シート!
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-nexus-22