変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Nexus の機能を解説する日本語プロモーションビデオが公開

フェイスアンロックと Google+ ハングアウト。

なんと、日本語のプロモーションビデオが 11/20 付けで公開されています!


こ、これは日本での発売が近い証拠ですっ!


フェイスアンロックはいかにも一般受けしそー♪


Google というよりも、どちらかというと Apple っぽいおしゃれなプロモビデオ。
本物の Apple はもうちょっと突き放すような浮世離れ感があるかな^^;


このおしゃれな動画を TV CM で流して欲しいなー。最後に「ドコモ」のテロップ入ってもいいから^^;
CM を見て、「顔の写るあのスマホください!」ってお客さんが殺到するに違いない^^)

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-nexus-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22