変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

au 版 GALAXY S II が Wi-Fi 認証通過

すまほん! - FC2 BLOG パスワード認証

さすが、au
全方位というか、見境無いというか。


ソフトバンクiPhone 4S で押さえ。
ドコモは、GALAXY S シリーズと Xperia シリーズで押さえると。
さらに、どこにもない Windows Phone もラインナップ。


スマホマニアには嬉しいキャリアになりつつあるのかもしれない・・・。


昨年 IS02 を出したあたりからおかしいとは思っていたんですけどね。
先がないと公言されているプラットフォームをお客に提案するその神経が・・・。


このさい BlackBerry も WebOS も MeeGo も揃えれば?^^;


ま、でも、少なくとも auiPhone を手に入れたことで、ドコモも GALAXY Nexus とか Xperia PLAY とか、かなり尖った製品にも手を出さざるを得なくなってきたということで。
ドコモびいきとしても、au に感謝すべきところ?

                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22