変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Nexus SC-04D 業界最速レビュー動画 by 週アス+

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/062/62340/

この動画を見ると「絶対欲しくなる」と ACCN のお墨付きなのですが・・・。


もともと、欲しくってたまらない私には、これ以上「欲しい度」をアップはされなかったです。^^;


私の状態が、既に「欲しい度 MAX」なのかも知れませんです。^^)



で、内容ですが。
カメラ機能が良さそうですねー。
あと、Android Beam は SC-04D でも出来るんですね! NFC チップは一応入っているということ。


3つのハードウェアキーが、ディスプレイに表示される仮想キーになっているという話がありますが。
これは Android 4.0 の機能というより、GALAXY Nexus の機能なんじゃないかなぁ。
SDKエミュレータでは、キーは表示されませんからね。

                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22