変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ARROWS Tab LTE F-01D 予約開始、発売は 10/19

10/19 と言えば、新製品発表会の翌日^^;

NTTドコモ、LTE対応Honeycombタブレット「ARROWS Tab LTE F-01D」の予約受付を10月15日より開始、発売予定日は10月19日 | juggly.cn

10/15(土) から予約開始してました!


発売は 10/19(水)、冬モデル発表会の翌日ですねっ!


ARROWS Tab のいいところは、防水ってところなんですよねー。
さすがにお風呂で使おうとは思いませんが、キッチンで Cookpad 見ながら料理というのはよくあるので、ぬれた手で触っても OK なタブレットが欲しいんですよねー。


防水タブレットCookpad の組み合わせは、主婦向けのキラーアプリじゃないかと!^^;

ところで、続々発売の Xi 対応タブレットですが。
Xi 以外のプランでは契約できないのかなぁ?
個人的にはタブレットを持ち歩く気はないので、家の中で Wi-Fi で使えさえすればいいんですよねー。

        • -

液晶保護シート入荷中!

http://astore.amazon.co.jp/f-01d--22