変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

IS12Tは売れない?!

ケータイWatch でのアンケート結果。

http://nanapho.jp/archives/2011/08/is12t-survey-result-expects-its-slow-sales/

売れる 29.1%
売れない 55.4%
^^;


orz じゃなくて ^^; ですよ。


この手のアンケートは大抵ヘビーユーザー対象なので、現時点で「玄人目には」「売れない」ということですね。
客観的には、妥当な回答でしょう。


個人的には、それでも、「売れる」が 3 割いることにちょっと驚き!^^;


ななふぉさんもおっしゃるとおり、Android 一色の au ですし。
かなり工夫して必死で売らないと、売り場で埋もれてしまうでしょう。


(※だから何度も言っている。コンパニオン作戦に、WMユーザー無料配布作戦しかないと^^;)


で、いつだかの発表会の各社長のノリを見てると・・・orz
ここで「orz」^^;


つまり売るやつらに売る気が感じられない!!!
これが大問題ですよ。

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/is12t-22