変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY S II SC-02C 33万台, Xperia acro SO-02C は 23万台

石川さんのツイートより。

ドコモの GALAXY S II SC-02C 1 ヶ月で 33 万台販売だそうです!!


Xperia acro SO-02C は 23万台。


MEDIAS WP N-06C は 21 万台。


いやはや、1機種だけみると、そんなにすごい数字でも無いですが。
それぞれ売れているところがスゴイです。


arc が出た時に acro を待った人も多いのでしょう。^^)


これだけガラスマが出回っても、まだ GALAXY S II がトップなのもすごい。


ちなみに、Android Market でも、日本市場のダウンロード数は、2位の韓国にじりじりと肉薄しています!
この秋には逆転するかもという勢い。
(トップはダントツで US ですが、ヨーロッパ各国を押さえて、2 位が韓国で 3 位が日本というもすごいですね^^)

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/xperia-acro-22
http://astore.amazon.co.jp/n-06c-22