変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia X10 Android 2.3.3 アップデート配信開始!

ソニー・エリクソン、複数の国でXperia X10へのAndroid 2.3.3へのアップデートを提供開始

Facebook 連携やテザリング対応、さらにアプリやブラウザ(Java Script)の高速化もなされているそうです!

  • Android 1.6 での発売。
  • 2.1 の遅れ。
  • マルチタッチ非対応。

などなど、初期は "禍根仕様" に後手後手対応と、いいとこなしでしたが。


疑似マルチタッチ対応に加えて、今回の Android 2.3.3 Gingerbread 対応で、かなりポイントあげましたよね!
ソニーエリクソン


最終的に Xperia X10, SO-01B ユーザーはかなりソニエリに満足してるとおもいますよ!


さて、ドコモは今回は事前の噂通り対応しないんでしょうかねぇ。
ソニエリが頑張っているだけに、ちと、残念。


少々時間がかかってもいいので、Xperia SO-01B にも 2.3.3 を提供すると、ドコモの株もますますあがりますよっ!>ドコモさん

                                                                • -

アクセサリでパワーアップ!まだまだ現役!
http://astore.amazon.co.jp/xperia-22