変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Phone フリーテーマ最終回(T_T)

6 月にて打ち止めだそうです。(T_T)

http://blogs.shintak.info/archive/2011/06/23/55601.aspx

http://www.microsoft.com/ja-jp/windowsphone/forowners/themes/viewall.aspx

公開日が前後したり、1ヶ月スキップされたりといったこともありましたが。^^;
うやむやのうちに消える事も無く、続きましたよねー。
総計 170 程のテーマが公開されたそうです。


そういえば、「Windows Mobile 6.x 向けWindows phoneソリューションカタログ」も 6 月で更新停止(事後説明だよ^^;)、8 月にはサイト削除の連絡が来てました。


8 月には全体的なサイトの再構築があるとかで、フリーテーマのサイトもそれまでかな?


なんだか、ほんとにもう終わるんだ、と感慨深いです・・・・。


その割にはユーザー目線の情報として、Windows Phone 7 の国内展開の話が全然聞こえてこないですよ。
開発者向けにはいろいろ情報出てますけどね。


私はタイプする指が酸っぱくなり、読者は読む目にタコが出来ているほどでしょうが^^;
Windows Mobile ユーザーをなんとか Windows Phone 7 に引き戻さないと。
彼らこそ最高のアーリーアダプターになれる人たちなんだから。
それには、Windows Mobileバイス所有者にはキャッシュバックかなんかで実質無料で Windows Phone 7 を提供して・・・・。


そういえば開発者端末提供の話も6月って言ってたのに音沙汰ないですねぇ。

                                                                      • -

Windows Mobile 6.5 プログラミングブック

Windows Mobile 6.5 プログラミングブック