変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY S II 1 位おめでとう!

最新の携帯電話ダントツ1位は - ライブドアニュース

GALAXY S II が 1 位は当然として、でも、おめでとう!!!


で、さらにすごいのは。

2位 MEDIAS WP N-06C
3位 Xperia acro IS11S

と、Android が 3 位まで独占!
ようやく 4 位に iPhone 4 16GB が顔を出します。


ま、もう 1 年前の製品がまだ 4 位ということがすごいとも言えるのですが。^^;


これまでは、トップを奪われても 2 位、3 位は iPhone 4 に押さえられることが多かったのですが。
ここに来て、Android も新製品はしっかり iPhone を押さえて上位が取れるようになりましたねー。


面白いのは。
これまでトップ 10 の 8 〜 9 機種をスマートフォンが占める事が多かったのですが。
今回は、ガラケーが 3 機種ランクインしてます。


つまりガラケーも売れていると。


また、スマートフォンが売れていると言っても、一部の人気機種が売れているってことですねー。
iPhone は実質 1 機種だし、AQUOS PHONE もそう。
もうしばらくすると、ここに Xperia acro SO-02C も加わって。

と、実質 5 機種の争いになりそう^^;

                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/n-06c-22
http://astore.amazon.co.jp/iphone-4-22
http://astore.amazon.co.jp/xperia-acro-22
http://astore.amazon.co.jp/sh-12c-22