変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

最強 Galaxy S II SC-02C にまつわる「よろしくない3つの噂」とは?

何かと思えば・・・^^;

すまほん! - FC2 BLOG パスワード認証

今夏最強の呼び声高い GALAXY S II SC-02C にもウィークポイントが3つあるそうです。

  • 「日本語Swype」がない

あれ?提供される予定もあったんですね。
知らなかった・・・。


でも、「GALAXY S II は Swypeがすごい!」みたいな紹介のされ方はあまりされてなかったと思うので・・・。
(私が見かけてないだけ?)


でも、今後への期待は「アリ」だそうですよ。

  • Simejiと相性が悪い

うぅむ。
すいません。Simeji使ったことないんです、私^^;

この点を期待して買う人はそもそも少なそうだとは思いますが、買う前には一度チェックしてほしいところです。

・・・^^;
ま、室内での感度に期待するのは過度な期待というもの。


で、結論としては、

ここまで、GalaxyS2にまつわるネガティブなうわさを取り上げましたが、逆に言えばこれぐらいしか聞こえてこないのも凄いところかもしれません。ATOKを買いましょう、ワンセグは諦めろ、で解決してしまう話ですから。

とのこと^^;


追記扱いになっている「赤カビカメラ」が一番「よろしくない」話かも。^^;
発生数にもよりますけれど。
初期不良交換してくれそうなので、安心です。



なぁんだ。


もちっと影響が広くて大きい、
「発熱がすごくて、しょっちゅう熱暴走する。」
とかかと思った^^;


でも、先行の海外版では発熱は結構問題になっていたので、気になるところです。

                                                                            • -

専門ストアオープン!
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22