変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

いよいよ明日 6/23 発売の「GALAXY S II の完成度」 by PC online

GALAXY SIIの完成度はどこまでアップしたか | 日経 xTECH(クロステック)

引用記事の筆者は GALAXY S オーナーなので、GALAXY S との比較が中心でわかりやすい♪


まとめると・・・。

  • 薄いがやや大きい。→
  • まぶし過ぎるほどの Super AMOLED Plus。↑↑
  • HDMI 端子がない。↓
  • カメラの画素数UP。Super AMOLED Plus で数割増の美しさ。↑
  • インカメあり。↑
  • 超レスポンスで快適に使える。↑↑↑
  • ワンセグは中途半端?→

※矢印マークによる評価は私^^;


やはり。
デュアルコアと Super AMOLED Plus で、
「超速・超鮮明 Android
ということですねぇ。
「今夏最強」というだけでなく、少なくとも年内は国内最強 Android でしょうねぇ。


はぁ。^^;


初代 GALAXY S の魅力も「速さ」と「美しさ」なんですよねー。
ドラッカーの教え通り「強みに集中」して、長所をさらにグンと伸ばして来たわけですねー。
それも、「マイナーチェンジ」的な伸び幅じゃなくて、速さも美しさもジャンプアップ!


こりゃかないません。
GALAXY S ユーザーのうち、 一体何割の人が GALAXY S II に機種変更しちゃうことか?^^;


ちなみに、私は、我慢、我慢^^;
予約せずに我慢しておけば、発売後はかなりの期間入手困難が続くと思うので、その間に煩悩も去ろうかと^^)



日本メーカーは、GALAXY シリーズが売れているその理由にフォーカスして、
『「速さ」と「美しさ」で、どうだ、参ったか!』
と真っ向勝負してサムスンを脱帽させるだけの製品をぶつけてこなきゃ!


勝てないからって、ガラケー機能でごまかしている場合ではありませんよ。
ホント。

                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22